« 今日から顔を洗ってもいいらしい | トップページ | またもや更新シミュレーション »

2006年11月12日 (日)

更新しました(第457版)

 今回の追加駅…呉線 水尻矢野の各駅。

 ということで今回も3駅追加で、呉線が終了。1週間に1回の更新になってしまいましたので、追加する期間は長かったと思います。ようやく、三原-海田市間に複数のルートが出来上がったという次第で、相生・姫路-広島間で、複数ルートが出来上がっているところが、赤穂線・吉備線および伯備線・呉線と3ヶ所あることになります。こういうところが今年の成果かなと思っています。

 次回からは確か北越急行だったはずです(結構忘れるぐらい、呉線が長かったのでした)。

|

« 今日から顔を洗ってもいいらしい | トップページ | またもや更新シミュレーション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。