« 抜糸! | トップページ | 眠い »

2006年11月23日 (木)

更新しました(第459版)

 今回の追加…「ここはかつて駅でした」の「のと鉄道能登線跡」 比良中居の各駅跡

 ほんとは今日、更新する予定がなかったんですが、ちょっと「別件」の方が面倒になりまして(それはそれでよくない兆候なんですが…)、急遽更新。以前「平日臨時更新」をやっていたときに追加しようとして写真の用意までやって、そのままになっていたものを使いました。ということで更新の用意自体はかなり前から途中までやっていたんです。(ついでに、写真自体は既にずっと前からアップしてあったのでした。ただし、ファイル名を知らなければ見ることはできなかったのですが。)

 それで、能登線の「ここはかつて駅でした」については、「区間全駅」と構成を一緒にしておいて、何かと使いやすくしたいため、本文ページのファイル命名も、「区間全駅」同様、蛸島方面からの「その1」としております。ということで、今回、突如その11と12が現れてしまったのは「区間全駅」に合わせているからなのです。ということで、宇出津駅は「蛸島-宇出津間」に入るため、今回追加した区間のその1は藤波駅跡になります。

 平日更新などでゆっくりとやっていても、なかなか終わらないと思いますので、どこかで一気にご紹介したいなとは思っているんですが、どうなることやら。ということで本文中にある「次回以降の更新で追加」の「次回以降」はほんとに「以降」という意味しか無いのでした。できれば、休日定期更新のプラスアルファとして、ちょこちょこ追加していきたいです。

|

« 抜糸! | トップページ | 眠い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。