« 北鉄の話 | トップページ | そういえば11月は… »

2006年11月29日 (水)

更新しました(第460版)

 今回の追加駅…ほくほく線 虫川大杉ほくほく大島まつだいの各駅

 先日の日曜日に体調が悪くなって延期していた更新をどうにか平日中に行いました。そのため、今日の更新は「平日臨時更新」ではなく、「休日定期更新」の遅延分として扱います。(と、扱っても何も変わらないんですけど。)

 まあ、かつて「平日臨時更新」を行っていた水曜日にやってしまったんですが、諸般の事情を考えると、ほぼ予定されていた日とも言えます(笑)。

 ということで、3駅追加。特に変わったことが起きなければ、予定通り次回土日に更新ができると思います。

|

« 北鉄の話 | トップページ | そういえば11月は… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。