« 更新しました(第457版) | トップページ | 手術やてー »

2006年11月13日 (月)

またもや更新シミュレーション

 ということで、この「カテゴリー」の中で、更新予定がちょっと下の方へ行ってしまったことと、富山ライトレールの取材が終わったこと、また、呉線の掲載が終わった区切りということで、毎度のこのネタ。

 といってもやっぱり前回のシミュレーション通りに進んでいるんですよね。ということでコピペ

11月19日(日)  ほくほく線くびき    大池いこいの森  うらがわら
11月26日(日)  虫川大杉   ほくほく大島    まつだい
12月3日 (日)  十日町  しんざ  美佐島
12月10日(日)  魚沼丘陵   六日町  水間鉄道貝塚
12月17日(日)  貝塚市役所前 近義の里 石才
12月24日(日)  清児 名越 森
12月31日(日)  三ツ松 三ヶ山口 水間
元旦更新 1月1日(月) 関西本線 笠置 大河原 島ヶ原
1月7日(日) 伊賀上野 佐那具 新堂
1月14日(日) 柘植 加太 関
と、ここまでコピペ。ここからちょっと手直しします。

1月21日(日)  亀山 富山ライトレール 富山駅北 インテック本社前    
1月28日(日)  奥田中学校前 下奥井 粟島(大阪屋ショップ前 )
2月4日(日)    越中中島 城川原 犬島新町
2月11日(日)   蓮町 大広田   東岩瀬 
2月18日(日) 競輪場前 岩瀬浜 大糸線 白馬
2月25日(日)  神城  南神城  簗場 
3月4日(日) 信濃木崎 北大町  信濃大町

 それで、またもや大糸線が追いやられてしまったんですが、一応見通しとして、年内にどこかの路線を取材して、一区間が完成したら、またもや大糸線が追いやられます。ただし、これも年内という限定にします。年が明けてから(正月などは可能性が高いです)の取材分は、特別珍しい区間をやらない限り、年内に取材したものをすべて出し切ってからの掲載とします。
 一応、平日に更新をする余裕があったり、休日の更新でもう1駅追加できる余裕がある場合は、「ここはかつて駅でした」や、季節を変えて撮ってある既掲載駅で補充しますので、上記のペースのまま続く予定です。ただし、正月に取材がものすごく進んだらちょっと考えますが、「越冬」を考えるとこのペースかなと思っております。

|

« 更新しました(第457版) | トップページ | 手術やてー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。