« さらにテープ | トップページ | 雪の中の駅 »

2006年12月10日 (日)

更新しました(第462版)

 今回の追加駅 北越急行ほくほく線 魚沼丘陵六日町の各駅 水間鉄道貝塚駅

 ということで、今日は微妙にバタバタしており(というほどでもないんですが・・・)、ちょっと遅くなりましたが3駅追加。以前にブログで予告しましたとおりの進行状況なんですが(ほんと、あの予告って、別にこの通りやろうという意図はないんですよ。あくまでどのあたりまでのネタがあるかな、というシミュレーションです)、水間鉄道を開始。一応、年内の更新でちょうど水間鉄道の全駅が終了する予定です。

 それと、本文中にも書いていますが、六日町駅について、ほんとは迷ったんですけど将来的に上越線の「区間全駅」をやる際、六日町-越後湯沢間、という設定ならそのまま六日町駅は北越急行ほくほく線としておいておきます。でも、その区間設定ですとちょっと駅が少ないため(六日町駅を除いて5駅)、もし宮内-越後湯沢間という設定(六日町駅を入れて15駅)にした場合(できた場合)は、「区間」の途中で別区間の駅を参照するのも不安定なんで(ただし関西本線に実例はありますが・・・)、六日町駅を上越線の「区間全駅」として扱う予定です。そういうことで、一応、今のところは北越急行ほくほく線としておいておきますが、将来的には移動の可能性があります。

|

« さらにテープ | トップページ | 雪の中の駅 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。