« そういえば岐阜県が | トップページ | 7年目のまとめ »

2006年12月17日 (日)

更新しました(第463版)

 今回の追加駅…水間鉄道 貝塚市役所前近義の里石才の各駅

 ということで、若干遅くなりましたが3駅追加。あと2回で水間鉄道は掲載が完了する予定です。

 さて、ちょっと前に書いていました7周年記念更新ですが、もしやるとすれば今週の火曜日なんです。と言っても何となく厳しいかなというところでして、どうせ1年間を振り返り、この後1年をどうしようか考える的な文章しか載せないんで、ブログでもいいかなと思っております。まあ、内容的には特別企画がない以外は例年と同じなんですけど、版数が変わる更新とはならないこと、また、元旦で削除されないことが違うところかも知れません。

 まあ、ブログを使っての「周年記念」も今回が初めてですから、こういう形に変えていくのもいいのかなと思っております。

 一応、今のところはどういう形になるか未定ということで。

|

« そういえば岐阜県が | トップページ | 7年目のまとめ »

コメント

水間鉄道は乗ってみたい路線の一つです。駅間が短いから、電車もゆっくり走っているのでしょうか。
そういえば、こないだのダイヤ改正で北鉄の急行と準急がなくなってしまいましたね。

投稿: 近藤 | 2006年12月18日 (月) 13時06分

 基本的に水間鉄道は、北鉄石川線に似た雰囲気かも知れません。極端にゆっくり走っているという印象はなかったです。
 北鉄の準急・急行廃止については以前(11月28日)、ここで書いていますので、そちらの方のコメントをレスとさせていただきます。

投稿: 川口@区間全駅 | 2006年12月18日 (月) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« そういえば岐阜県が | トップページ | 7年目のまとめ »