« そして自転車は | トップページ | それで土日は… »

2006年12月24日 (日)

更新しました(第464版)

 今回の追加駅 水間鉄道 清児名越の各駅

 ということで、今日はちょっと戻ってくるのが予定より2時間も遅れまして(さて、どこへ行ったんでしょ。ちょっと「区間全駅」にも影響するんで明日書きます。)、更新をするかどうか迷ったんですが、時間的に遅くなりましたが更新しました。

 まあ、清児・名越はこの線内でもちょっと特色のある駅なので扱いやすかったのですが、森駅は写っている建物以外にちょっと特色がないのと、実はうっかりしていて、写真をあまり撮っていなかったことで、ちょっと反則的な部分もできたかもしれません。

 あと3駅、1回の更新、つまり今年いっぱいの更新でこの水間鉄道は終了します。

|

« そして自転車は | トップページ | それで土日は… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。