« あと一つが思い出せない | トップページ | 宝くじの結果 »

2006年12月30日 (土)

更新しました(第465版)

 今回の追加駅…水間鉄道 三ツ松三ヶ山口水間の各駅。

 そーいや、今回の3駅、すべて「み」で始まりますね。ということで、ブログのネタを考えているうちに、そういえば今週の定期更新、日曜日(明日)にしてしまったら、元旦更新と2日続いてしまう、ということに気づきまして、今日更新をしました。ということで今年の更新はこれで終了。来年の更新はあさってを予定していますんで、実は「今年」「来年」という壁がある割には、更新間隔は非常に短いのでした。

 ちなみに、前回追加した「森駅」は、この「区間全駅」では2駅目の「森駅」。(一つめは「仮置き場」にあります。)三ツ松駅も、漢字表記は違いますが、もう一駅既に載っています。(三松駅)

|

« あと一つが思い出せない | トップページ | 宝くじの結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。