« 本線 | トップページ | 波 »

2007年1月28日 (日)

更新しました(第370版)

 今回の追加駅…富山ライトレール富山港線 インテック本社前電停奥田中学校前下奥井の各駅。

 ということで、今回は日中に更新しておきますが、1電停2駅の追加。一応、奥田中学校前は「駅」という扱いにさせていただきます。(結構微妙なんですけどね。両方の信号機がありますし。)

 それと、富山駅・電鉄富山駅・富山駅前電停にもそれぞれ富山駅北電停へのリンクを作ってあります。ということで富山駅のページ、新旧の富山港線それぞれへたどれるようにしてしまったがためにほんと、ものすごいことになってしまいました。

 また、富山駅(北陸本線 金沢-富山間)のページにつきましては写真を2枚削除し、3枚追加してあります。この駅もだんだんと変化していく駅です。高架化の工事が本格化する前に、地平駅のものとして、もうちょっといろいろと撮っておきたいと思っております。

|

« 本線 | トップページ | 波 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。