« カードローン | トップページ | 横断歩道で »

2007年1月14日 (日)

更新しました(第468版)

 今回の追加駅…関西本線 新堂柘植加太の各駅

 ということで、今回も順当に3駅追加。以前の「更新予定」通り、のはずなんですが、その時どこかで一駅抜けて予告していたようで、只今一駅ずれた状態になっています。一応、いずれ、年内取材分確定の状況として一度「更新予定」を出し直そうかと思っています。

 トップページの画像ですが、なるべく季節に応じたもの、と思っているんですが、冬に限りほとんど持ち合わせがないんです。冬って、諸般の事情で出歩くことがほとんどないんで、そういう状況になるんです。ということで、今回の写真は9月のもの。
 加太駅で思い出した…んでしょうね。

|

« カードローン | トップページ | 横断歩道で »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。