« 4万キロ! | トップページ | 保険証 »

2007年1月21日 (日)

更新しました(第469版)

 今回の追加駅…関西本線 亀山の各駅、富山ライトレール富山港線 富山駅北電停

 ということで、一応3駅の追加。今回は3駅とも会社が違います。

 そうして、画期的なことで、実は今まで一駅たりとも掲載していなかったJR東海の駅、ようやく掲載することになりました。その一駅目が亀山駅。この駅を入れないと「区間」が完成しないんです。そういうわけで、今まで作っておいて御覧頂くことができなかった「JR東海用のスタイルシート」がようやくお披露目できたのです。

 それと、今回、更新の時刻が遅くなったように、ちょっと時間がありませんでしたので、トップページの画像の切換は行っておりません。また、富山駅北電停については、目次のページや、富山駅・富山駅前電停・電鉄富山駅へのリンクは行っていませんし、これらのページからのリンクも行っておりません。(ほんと、富山駅のページ、どんなことになるんでしょ。)新しい「区間」の掲載を始めると結構、このあたり、時間を取られるのですが、今回はちょっと延期させていただきました。そのため、富山駅北電停については目次ページなどがなく、そのままトップページのみからのリンクとさせていただきます。これは次回更新までこの状態とさせていただきます。当然、全駅一覧にも載っておりませんのでご了承ください。

 なお、一応、セキュリティーの関係上、目次ページであるindex.htmlは存在させたのですが、完全に空ファイルとしてあります。

|

« 4万キロ! | トップページ | 保険証 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。