« またもや | トップページ | 通帳繰越マシーン »

2007年1月17日 (水)

更新シミュレーション(年内取材分完結編)

 ということで、日曜日に予告しました通り、更新の予定を。これ、例によって更新日を確約するものではありませんのでご了承ください。あくまで、今手持ちのネタを、一定のペースでアップしていったらいつまで持つか、ということをシミュレーションするためだけのものです。(といいつつ、結構この通りになることが多いんですけどね。)

1月21日(日)  関  亀山 富山ライトレールを開始し、 富山駅北電停   
1月28日(日)  インテック本社前  奥田中学校前 下奥井 
2月4日(日)    粟島(大阪屋ショップ前 ) 越中中島 城川原 
2月11日(日)   犬島新町 蓮町 大広田    
2月18日(日) 東岩瀬 競輪場前 岩瀬浜 
2月25日(日)  大糸線南小谷-信濃大町間を開始。(ただし、未取材駅を抜いた形で)
          白馬 神城  南神城  及び仮置き場から一部移転。 
3月4日(日)  簗場 信濃木崎 北大町 
3月11日(日) 信濃大町 以下、仮置き場として 南富山駅 新千歳空港駅
3月18日(日) 札幌市交通局(仮置き場) すすきの・山鼻19条・東屯田通
3月25日(日) 中央図書館前・ロープウェイ入口  高山本線杉原駅(扱いは未定)
 一応、この後どこかを取材して「区間」が完結したとしても、一応ここまでは年内取材分として優先的にアップしてしまうことにします。また、できればこの後、季節を変えて撮ってある神岡鉄道の3駅や、「ここはかつて駅でした」としての「のと鉄道能登線跡」も順にアップするかも知れません。

 なお、駅の写真を撮ってくることについては、一応、1月中は予定がありませんが、2月についてはちょっと非自発的な理由(ただし、行ってしまえば主体的な行動。(謎))から、ちょっと遠くに撮りに行く可能性が高くなってきました。ひょとして、2月に動いている列車に乗ること自体が10年ぶりかも・・・。

|

« またもや | トップページ | 通帳繰越マシーン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。