« 今日まで | トップページ | サイレントカー »

2007年2月12日 (月)

更新しました(第472版)

 今回の追加駅…富山ライトレール富山港線 犬島新町蓮町大広田の各駅

 ということで、今回も3駅追加。一応、この線は次回更新で完成する予定です。

 で、今回のリンク集の追加。えっとですね。大変迷ったんですが、サイトもリニューアルしたことですし、いろいろとありまして(ただし、このサイト作成については全く担当しておりません)、載せてしまうことにしました。ということで、まあ、「リンクについて」という文章にあります、「勤務先はリンクしない」というのは、前職での会社を想定して書いたものなんで、まあ、今の職場ならいいかなということでもあります。ということで、ここに書けるネタが大幅に制限されてしまうということになりますね(笑)。ということで、弊社のサイトもよろしくお願いいたします。

|

« 今日まで | トップページ | サイレントカー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。