« 田舎なら車に乗る距離 | トップページ | 今度は・・・ »

2007年2月18日 (日)

更新しました(第473版)

 今回の追加駅…富山ライトレール富山港線 東岩瀬競輪場前岩瀬浜の各駅。

 約2年前の更新、2005年2月11日(第289版)で大広田・東岩瀬・競輪場前、その次の2月13日の更新で岩瀬浜駅を追加しているんですが(JR富山港線として)、「全く同じ更新」にはならなかったようです。

 そういうわけで、「二度目の富山港線」であります、富山ライトレールが終わりまして、次回より、大糸線南小谷-信濃大町間の、一部の駅が欠けた状態でのアップが始まります。ただし一部「仮置き場」からの移動が必要になりまして、時間がない場合は別途他の「仮置き場」となる可能性がありますのでご了承ください。

|

« 田舎なら車に乗る距離 | トップページ | 今度は・・・ »

コメント

初めましていつも区間全駅ネットワークを拝見させてもらってます福井県に住んでる狩人と言います。撮影時に行く駅とか訪れる際に写真と文章で予習してますし色々な事をやってるので見てて勉強になります。私は富山港線もライトレールも路線達成しました。富山港線は去年の1月下旬・ライトレールは同年の7月下旬に達成しました。私はローカル線というのはあまり好きではないんですが津~和歌山(紀勢・関西・和歌山線経由で亀山・加茂・王寺・高田・五条で乗り換え)をやってみたんですが丁度その時は日が沈む時から夜だったんで学生などの姿も見られました。とりあえず私のブログもよろしくお願いしますね。リンクとか多少複雑になってると思いますがよろしくお願いします。ではでは

投稿: 狩人 | 2007年2月19日 (月) 20時37分

 返信が大変遅れまして申し訳ありません。

 御覧になっていただいているようでありがとうございます。

 駅などへ訪れるとき、予習なしで行った方がいいときもあれば、予習していって、プラスアルファを見てくるのもいいのかも知れません。

 つまり、人それぞれです。

 このサイトの場合、どちらかというと個人的に気になったものが中心になっています。

 そのため、実際に行ってみると「サイトで見ていたのとちょっと雰囲気が違う」ということもあり得ますのでご注意ください。

 そちらのブログ、拝見させていただいただきました。

 最初(書き込みいただいたとき)は「ページエラー」で、本文が出てこず、枠しか出てこなかったのです。

 しかし、今確認したら本文が出てきました。
 
 ということで、今後ともよろしくお願いします。

投稿: 川口@区間全駅 | 2007年2月24日 (土) 22時36分

私も本文が出てこない事が何度もありますけど少々長く待てば出てきますけど一生出てこない場合は更新クリックするか対処をお願いします。あと、周りが色々と設置したものでサーバーが多少重いと思いますのでご了承ください。
ご拝見ありがとうございます。自宅で撮影した切符や写真をたまに展示しますのでよろしくお願いしますね。

投稿: 狩人 | 2007年2月25日 (日) 07時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 田舎なら車に乗る距離 | トップページ | 今度は・・・ »