« レス | トップページ | 温泉の残り »

2007年2月25日 (日)

更新しました(第474版)

 今回の追加駅…大糸線 白馬 神城 南神城の各駅。また、千国 白馬大池 信濃森上の各駅を「仮置き場」から移転

 ということで、昨年7月の、梅雨が明けていないときに取材をしまして、そして、区間の全駅が揃っていないため、そのあと揃った各区間に先を越され、ずーっと「更新予定」に載り続けていた大糸線のこの区間をようやく掲載できました。ほんとは折尾-若松間が揃っているんで、本来はそっちが先になってしまうんですけど、一応2006年取材分を先にアップしてしまうことにしましたので、ようやく陽の目を見たのでした。

 そういうことで、飯森駅は未取材につき飛ばしています。また、あと2駅も飛ばしますし、ヤナバスキー場前駅は今のところ対象外とさせていただきます。

|

« レス | トップページ | 温泉の残り »

コメント

更新お疲れ様です。見た所、糸魚川~南小谷間も掲載してたので少し予習になりました。来月、北陸お出かけパス+一部乗車券で撮影に行く予定なのでまた見ておきますね。

投稿: 狩人 | 2007年2月26日 (月) 05時55分

 福井県内からおでかけパスだと、結構お得感も増しますね。当日の天気で中止した、ということができないのがこのきっぷの難点ですが・・・。

投稿: 川口@区間全駅 | 2007年3月 3日 (土) 21時20分

確かにそうですがでも安くいけるってのが特徴ですがおっしゃるとおり天候や遅れ等で中止と言うのは出来ないんですがね。。特急は特急料金出せば乗れると言うシステムにすれば少々楽に行けるんですが。でも福井から長野県(中土)まで1500円は格安ですね。。

投稿: 狩人 | 2007年3月 4日 (日) 16時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« レス | トップページ | 温泉の残り »