« 買ってしまった・・・ | トップページ | 3つの・・・ »

2007年3月 4日 (日)

更新しました(第476版)

 今回の追加駅…大糸線 簗場信濃木崎北大町の各駅。

 ということで、今回は2駅飛ばしての3駅追加。海ノ口と稲尾の各駅については、季節と天気を厳選したいなと思っておりまして、多分、3月のうちに行くことになっても、この2駅については取材対象外にするかと思います。(それか、今回は一旦アップしておいて、季節を変えての付録という形にするかも知れません。)

 ちょっと今日は更新を延期しようかと思いましたが、どうにか更新できました。ただし、トップページの画像については更新ができませんでしたのでご了承ください。

|

« 買ってしまった・・・ | トップページ | 3つの・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。