« 積もりました | トップページ | ブログお休みの日 »

2007年3月 8日 (木)

更新しました(第477版)

 先週同様、もう8時30分なんで急がねば・・・。でも今日は車なんでもうちょっとゆっくりできるかも。

 今回の追加…鵜川古君前波の各駅跡

 ということで今回も3駅跡を追加しました。穴水町から旧能都町へ入りまして、鵜川まで。能登線第1期開業区間が完成しました。

 と、1年半ぐらい様子の変わらなかったこの廃線跡、只今日々変わってきているようで、今は結構違うものになっています。ゆっくりと追加している場合でもなくなってきているんで、ちょっと急ぎたいなと思っていますが、さて・・・。

 なお、前回アップ分に、取材日のミスの修正や、「○○駅」→「○○駅跡」と表記するなど、若干、変更をしてあります。

|

« 積もりました | トップページ | ブログお休みの日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。