« いくつか | トップページ | ということで2日間の様子(1) »

2007年3月18日 (日)

更新しました(第480版)

 今回の追加駅(追加電停)…「仮置き場」として、札幌市交通局山鼻線、すすきの・山鼻19条・東屯田通の各電停。

 ということで、仮置き場として3電停。年末のお話で、このサイトでは珍しく雪が積もっております。何となく季節的におかしくならない(真夏などにアップしない)程度の時期にアップできたなと思っております。

 区間(ここでは全線を一区間とします)の過半数に達していないため、仮置き場。本来のファイル名にして「仮置き場」とする方法もあったんですが、今後の見通しが立たない区間でもありますので、完全な「仮置き場」としてあります。

 また、今回は時間の関係で、「区間全駅全駅一覧」に今回の更新を反映させてありません。次回更新にて反映させるよていです。

 それと、昨日のブログ。本来は、外出中でもメールなんかでアップするんですけど、昨日、はっきり言って頭にありませんでした(笑)。21時半には完全に寝てしまっておりまして、その前に全く頭をよぎらず。思い出したのが今日の昼過ぎとか、そんなあたりです。そういうことで、昨日のことを、日付を変えてアップしようかなとも思ったんですが、せっかくなんで昨日のブログは、なし。1年1ヶ月やっておりまして、初の空白日です。ということで、今後は気軽に空白日を作っていきたいと思います。

 なお、昨日・今日の取材内容も「未掲載駅一覧」に反映させておりませんのでご了承ください。

|

« いくつか | トップページ | ということで2日間の様子(1) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。