« ということで2日間の様子(3) | トップページ | 18きっぷの反省 »

2007年3月23日 (金)

更新しました(第482版)

 今回の追加…蛸島正院珠洲飯田上戸の各駅跡。

 そういうことで、更新頻度が高いのに更新量も多いという、完全な在庫一掃投げ売りセールになってしまっていますが、5駅跡追加。ほんとは、ゆっくりとやりたい区間でもあるんですが、現状とズレが生じてしまっていることもありまして、追加を急いでおります。

 しかもこの5駅(跡)って、私が2年間通っていた中学校の通学区域そのままだったりするわけで、(鵜飼以降別の中学校)動く範囲そのものだったのでした。

 正院駅のみ、線路が撤去された形、他はどうにか間に合ったという状況でのご紹介でした。

|

« ということで2日間の様子(3) | トップページ | 18きっぷの反省 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。