« 18きっぷの反省 | トップページ | 地震のことなど »

2007年3月25日 (日)

更新しました(第483版)

 ということで、地震がおきてからの更新作業。多分、あれだけの揺れは生まれて初めてかも知れません。(有感地震の少ない地域)ともかく、輪島市では死者も出ているようで、お悔やみ申し上げます。

 さて、今回の追加…札幌市交通局山鼻線 中央図書館前ロープウエイ入口 高山本線杉原駅  のと鉄道の縄文真脇小浦の各駅跡。

 というわけで、今回は電停・運休中の駅・廃駅と盛りだくさんの割に、本当の「駅」が出てこないという更新でした。また、これにより、「区間全駅」としては2006年取材分の駅は全駅掲載が完了しました。あとは「ここはかつて駅でした…」のみとなっております。

 また、掲載した杉原駅は、生まれて初めて撮った「JR東海の駅名標」だったりします。亀山駅が先に出てしまいましたが、初のJR東海の取材駅でした。

 また、トップページにある更新情報が長くなっておりまして、ちょっとごちゃごちゃしておりますね。もうちょっとですっきりするかも知れません。

|

« 18きっぷの反省 | トップページ | 地震のことなど »

コメント

お久しぶりです。そちらのほうは大丈夫だったでしょうか。
東京では震度2・3は結構ざらなもんですけど、大きいのが来た場合のことも考えなくてはなりませんね。

投稿: 近藤 | 2007年3月25日 (日) 16時05分

 ありがとうございます。
 地震の件につきましては、明日以降のネタとさせていただきますのでご了承ください。

投稿: 川口@区間全駅 | 2007年3月25日 (日) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 18きっぷの反省 | トップページ | 地震のことなど »