« 延長 | トップページ | ちょっとお休み »

2007年3月28日 (水)

更新しました(第484版)

 今回の追加…鵜飼南黒丸鵜島恋路松波の各駅跡。

 そういうことで、このシリーズ、当初にアップした中居・比良の各駅跡を除いて、10枚程度(それ以上の場合もあり)写真を載せているわけで、それが、3駅ではなく5駅ということで、更新規模としては通常の更新より大きくなっているわけです。

 そういう、「在庫一掃投げ売りセール」の最中なのですが、一応今回も5駅跡を追加。あと残り3駅跡となりました。

 それで、今回は「平日臨時更新」なんですけど、最近の木曜日更新とせず、このあとの更新予定を考え、水曜日更新とさせていただきました。ちなみに、次回更新は日曜日ではなく、土曜日に、と思っております。(理由をお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・)

|

« 延長 | トップページ | ちょっとお休み »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。