« 更新シミュレーション:予備 | トップページ | 暖かくなり・・・ »

2007年3月31日 (土)

更新しました(第485版)

 今回の追加…のと鉄道 九里川尻白丸九十九湾小木の各駅跡、富山港線富山口駅跡

 そういうことで、「2006年取材分在庫一掃投げ売りセール」がどうにか無事終わりまして、2006年取材分は2007年3月中に出し尽くしたはずです。(なんか抜けているかも知れませんが、それは思い出したときに)

 のと鉄道の駅跡も、現状とは違っていますが(かといって今は慌てて現状を撮りに行く時期でもなく・・・)2006年の状況としてアップすることもできました。また、富山ライトレールを撮ってきたときに、ちょっと寄ってきた富山口駅跡も、ひっそりと追加しました。

 そういうことで、次回より2007年取材分のアップとなります。ちょっと1週間ぐらい更新をお休みしますね。(というか、もとの更新間隔に戻るわけですが。ブログの話ではありません。)

|

« 更新シミュレーション:予備 | トップページ | 暖かくなり・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。