« 更新の予告は | トップページ | 子供と列車 »

2007年3月13日 (火)

レスについて

 このサイト、かつて存在した掲示板、そしてこのブログでは、ちょっと前まで書き込みに対しては原則として「レス」を行うこととしていました。

 で、ちょっと考えてみたんですが、まあ、掲示板はともかく、ブログに書き込みに対して何か書いていただいていて、それに対して必要がなければわざわざレスをすることもないのかなと思いまして。まあ、掲示板の時も、ちょっと苦しくなりながらレスをしていたこともあるんですが、別に管理者での書き込みを最後にする必要もないのかと思いました。

 ということで、ちょっと先日から行っているんですが、ブログについては必ずしもコメントに対してレスを行うこととはいたしません。ご了承ください。レスが必要かなと思うもの、レスをしようかなと思うものについてのみ行うこととします。ただし、ブログの左側や、メール通知なので、コメントを頂いたこととその内容についてはもれなく目を通しております。

|

« 更新の予告は | トップページ | 子供と列車 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。