« 停車位置 | トップページ | 食 »

2007年4月15日 (日)

更新しました(第487版)

 今回の追加駅…筑豊本線 本城二島奥洞海の各駅

 ということで、2007年初の取材区間。前回の恵美須町・南霞町電停もそうなんですが、多分このサイト始まって初の「2月の取材駅」です。そういうところが、やっぱり転職したんだなということを感じます。

 なお、この区間、あと2駅で完結します。次回にその2駅を持ってくるか、次回阪堺電車を持ってきて、その次に2駅を持ってくるか、今のところ決まっていません。

 あと、トップページの写真は高山本線代行バスからの風景。本当は猪谷-杉原間にもっと険しくて細いところがあるんですが、そこは撮らなかったため、この風景としました。

|

« 停車位置 | トップページ | 食 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。