« 眠い~ | トップページ | えへん虫 »

2007年4月30日 (月)

更新しました(第489版)

 と、今朝、うちに来た人が「(仕事での)用事ができた」といって早々に帰ってしまったんで、ちょっと中途半端な時間ですが更新をしました。てか、この人、「私の使い方」という点では右に出る人はいないかも知れません。そんな人です(?)。

 ということで、今回の追加駅…高山本線 打保坂上角川の各駅。及び阪堺電車松田町電停。それと杉原駅の「仮置き場」からの移転。

 多分、予定としては阪堺電車の電停をどんどん追加していく、と思った方も多かったと思いますし、私もそのつもりでした。しかし、GW後半に出歩くことを考えると、高山駅が欠けてるがために、どうもこの高山本線はものすごく後回しになってしまうのではないかという危険がありまして、下手をすると杉原・打保・坂上の各駅が復活してからのアップになりかねないとか、あと、季節的なものもありまして、先にアップしてしまうことにしました。

 それで、なるべく心がけとして、阪堺電車の電停を1電停でも多く、同時にアップできればと思いまして、こんな形にしました。(今から3~4電停追加したところで、同じような電停が並んでしまう危険性があったこともあるんですけど)

 そういうことで、JR東海初の「区間」となったのでした。杉原駅を「仮置き場」にアップしたときは、「仮置き場」としてずっと続くんだろうなと思っていたんですが、意外に早く正規の場所に移転できました。

|

« 眠い~ | トップページ | えへん虫 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。