« 中小国で…その2 | トップページ | すごく体調のいい日 »

2007年5月 6日 (日)

更新しました(第490版)

 と、何事もなかったかのように更新をしているんですけど、正真正銘、昔の「白鳥」に沿って走る2本の特急で帰り着き、17時半頃、家に帰ってきてから(なんならそれから夕食を食べてから)ページを作っています。そのため、何となく文章全体が投げやりな部分もあるかも知れませんがご容赦ください。(後日見直して、あまりにもひどかったら修正します。)

 何となく、足(結構歩いたため)と腰(4泊分の着替えを担いで歩いていたため)が筋肉痛なんで、ならばいつもの温泉へ行こう、ということで、慌てて更新しました。なお、旅の記録は、また明日以降、数日にも分けて十二分にネタを引っ張らせていただきますが、一応、速報として、青森-蟹田・中小国-木古内-五稜郭・函館間がちゃんと繋がったようです。

 それで、5時に起きて21時に寝るという生活が3日続いてしまったんで、ちゃんと明日から社会復帰できるんでしょうか・・・。まあ、早く起きるならそれはそれでいいんですが。

 それでは。今回の追加駅 高山本線 飛騨細江杉崎飛騨古川の各駅。

 そういうことで、「実はJR6社を繋げました」と言いたいためにわざわざJR東海を慌てて持ち出してきたのでは?と思われるような、前回から突如登場したこの区間を3駅追加。今回は列車が今でも通っている(ただし、運休期間がありました)3駅です。

 なお、今回はそういう事情により、阪堺電車の電停をプラスアルファすることと、トップページの画像交換は延期させていただきましたのでご了承ください。

|

« 中小国で…その2 | トップページ | すごく体調のいい日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。