« 東京 | トップページ | 長時間ありがとうございます »

2007年5月17日 (木)

更新しました(第492版)

 昨日も前職の会社へ、今の仕事で行ってきたんですが、ちょっと作業中、目の前によく一緒に夕食を食べに行ったり、飲みにいっていたりした人がいたんで、しゃべってきました。私が自転車を漕いでいるのを見かけて、車の中から手を振っていたけどなんで返してくれんの?という話。

 だから、自転車から車の中って、よっぽど意識して見んと見えんのやて・・・・。ということでおはようございます。

 昨日の朝食後、ふっと時間が15分ほど空いてしまったんで、更新の用意を始めてしまいまして、昨晩できてしまったんで、アップしてみます。

 今回の追加駅・・・阪堺電気軌道 天神ノ森 東玉出 塚西の各電停。

 こういう感じで、平日にふっと更新をするときは、阪堺電車を出してきて、その次の休日更新での「プラスアルファ」をしない方向で行こうかと思っています。(いつだったかやっていたパターンです。)

***

ちょっと、過去に「とあること」で、結構イヤな思いをして、
その「とあること」から逃げていた自分がいるんですね。
今でも何かきっかけがあるとそれを持ちだしてくる始末。
基本的に自分が好きなんですが、
冷静に考えると、いつまでもそれを引きずっている自分が嫌いだったり。
そろそろ過去は清算しなくてはなりません。

まあね、こういうことではもっとイヤな思いをしている人がいると思うんで、
そういう状況と比べると、軽いとは思うんですけど。
まあね、あの時、意地を張らず、もうちょっと割り切っていれば、
こういうことにもならんかったんかなと思います。

ともかく、しばらくの間、その「とあること」から逃げていたんですけど、
そろそろまた一歩踏み出してみようかなと思い始めました。
それで、昨日、その逃げるきっかけや、
その前の楽しい状況を思い返していたんですけど、
何となくやっぱり踏み出すのも躊躇したい気持ちも半分出てきました。

とりあえず、もうちょっとしたら、逃げていたことに戻ってみようと思います。

****

 て、何のことか分からんでしょ。まあ、「とあること」なんですけど。わざとこんな感じで書いてみました。実際はそんなに深刻に思っていませんよー。もし勘のいい方で、なんのことか分かっても、そっとしておいてください。(何かあるときはメールなどクローズドな媒体でお願いします。てか、何人かの方には実はちょっとだけお知らせしていたり)

 てか、なんのことか分かって読むと、上の文章、相当変なこと書いてます。自分の文章でないみたいやもん。でも1回、こんな文章書いてみたかったんですよね。てか、早よオチ書きたい・・・。

|

« 東京 | トップページ | 長時間ありがとうございます »

コメント

今日、こちらは福井鉄道全駅下車しましたw過去からの下車も含めてですので西山公園駅・鳥羽中駅・江端駅・木田四ツ辻駅はまだ降りてなくて今日初めて電車で行きましたw他に撮影等を行いましたがかなり揺れますねw

投稿: 狩人 | 2007年5月19日 (土) 17時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京 | トップページ | 長時間ありがとうございます »