« コメントと書き込みと:その2 | トップページ | 一応、旅行記 »

2007年6月16日 (土)

更新しました(第499版)

 昨日、久しぶりに「8番らーめん」に行ってきたんですが、何となくセットメニューが変わっていたり、「菜めしセット」なんてもんが現れたり、ちょっとずつ変わってました。そういえば昔はポイントカードがいっぱいになるぐらい行っとったんやけどねー。それどころか、加賀市の8番らーめんのポイントカードもいっぱいになったぐらいやったんやけど。

 今の会社になってから、外食が減ったんで、あんまり行かんくなったなーと思う今日この頃。そんなわけで、何でやろ、川口です。おはようございます。

 今回の追加駅…津軽線 左堰 後潟 中沢 蓬田の各駅。

 そういうことで今回も計算どおり4駅追加しまして、残り3駅となりました。これで特にトラブルがなければ(写真を全削除したとかね・・)、次回、第500版で青森-中小国間の津軽線が完成し、長崎から函館まで繋がるということになります。

 何となく、今回の4駅、天気はいいみたいです。津軽今別やら瀬辺地と同じ日とは思えんぐらいの天気。

●お知らせ●
 ちょっと、今回は主に「別件の用事」で、ちょっと模擬試験をわざわざ受けに行くんですが(きっとそれだけで行くことはないと思っていただけると思いますが)、大阪方面へ行って参ります。そのため、メールやコメントへのレスは明日の夜まで行いませんのでご注意ください。
 なお、ブログ的には特に大きな問題はないんですが、最近、暗黙の了解で朝、記事を追加しておりますが、当然のことながら明日は、夜の追加となります。ご了承ください。

 それにしても、趣味以外の用事で列車に乗るって1年半ぶりかも。でも、半ば趣味の用事なんやけどね・・・。

|

« コメントと書き込みと:その2 | トップページ | 一応、旅行記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。