« 平凡? | トップページ | 行きたい・・・ »

2007年7月 1日 (日)

更新しました(第501版)

 車の中って、60分テープが回っとるんやけど、それで、同じ曲が出てきたらその日は1時間以上運転しとるってことになるんですよね。

 昨日、家→会社(5キロ)→通勤路から少しだけ外れたカレー屋→家→いつも行く温泉(12キロ)→家、という運転をしてまして、最後に朝聞いた曲が出てきたんで、60分以上運転。確かに、通勤路途中に新しい本屋の影響で時間がかかったり(これ、結構期待大なんです。前にも書いたんですが北陸最大ってやつ。)カレー屋に行ったりしとったけど、1時間も運転する距離やったかなと・・・。温泉も12キロ離れてますが、信号待ち入れて表程速度55キロぐらいで行けるところやし。まあ、1時間運転しとったんでしょうね(どうでもよくなった)。

 そういうことで、川口です。こんにちは。今日は更新をしてましたんでちょっと遅くにアップ(て言うても、午前中やけどね)。

 今回の追加駅…阪堺電車 細井川安立町我孫子道大和川

 ということで、やっと堺市に入りましたね。阪堺電車の更新自体、1ヶ月休んでいましたし。とりあえず、今回(昨日)は掲示板で更新予告をさせていただいたんですけど、ちょっと途中に別のもんを挟みながら、阪堺電車の更新を続けていきます。次回も阪堺電車ですが、途中でがらっと風景が変わります。

 それと、トップページ、「更新情報」と「駅についてのコーナー」部分についてはそのままにしてあるんですが、それより下はちょっと詰めました。ページ全体の長さを調整しました。このために、実は少しスタイルシートまで書き換えていたりします。どうしても醜いようでしたらまたなおします。

 あとから追記:そういえば「第501版」というのが、更新回数で言うと「500回目の更新」になるわけですね。ということで、改めましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。それと、いつの間にかこのブログの記事は504個目でした。

|

« 平凡? | トップページ | 行きたい・・・ »