« おめでとうございます~ | トップページ | 飛行機 »

2007年7月 8日 (日)

更新しました(第502版)

 昨日はちょっと夕方以降、出ておりまして、帰ってきたのがものすごい時間・・・。の割にはいつもどおり起きてみたりしているんですが、てことで睡眠時間はその時点で3時間未満。絶対耐えられませんので、昼寝をしまして。

 ってことでそんな理由で更新は遅れたんですが、とりあえずこれ、明日書きます。キーワードは「急行きたぐに」です。というか、昨日のうちに更新しとけばよかったかなと思いつつ。ということで、ひさしぶりやね、この挨拶。こんばんは。川口です。昨日は銭湯へ行けなかったんですが、今日は今から温泉へ行きます。ってことで閉館時間の問題もあり、ちょっと急ぎ気味・・・。

 今回の更新内容…阪堺電車 高須神社・綾ノ町・神明町・妙国寺前の各電停(今日は時間がないんで、リンク省略)

 ということで、順調に4電停。いよいよ、というか、やっと堺市内のあの広い世界に入ることができました。ということで、各電停ごとのコメントにものすごく困る区間。苦し紛れのコメントをお楽しみください。

 それと、毎回の更新の変化に乏しくなってきますので、次回は掲示板で先々週に予告しましたとおり、「仮置き場」にJRの駅を追加します。筑豊本線の2駅と、あと北海道だったかと思います。

|

« おめでとうございます~ | トップページ | 飛行機 »