« そろそろ | トップページ | 田んぼと梨畑 »

2007年7月22日 (日)

更新しました(第504版)

 そんなことで、時々書いていました「急性・・・・・・・難聴」ですが、昨日耳鼻科へ行ってきまして、聴力検査の結果、問題なしということで。てことで、全快のようなんですが、たまにちょっと違和感もあったりね。

 てかこれって、単に診察の結果、薬を12日間、4日ごとに量を減らしながら飲んでって、その間に聴力が回復するかどうか、っていう診断をするだけみたいやね。結局は薬頼み、診断の数値頼みってことみたいです。

 そんなわけで、今日は更新をしてましたんで、電停数を減らした割にはちょっとゆっくりでした。こんにちは、川口です。

 今回の追加…阪堺電車 花田口・大小路・宿院の各電停

 ということで、昨日掲示板に書きましたとおり今回は3電停。そして、今週中に「平日更新」を1回入れまして、7月中に3月取材分をすべてアップする、という形にしたいと思います。ただし、平日更新は中止することがありますのでご了承ください。

 あと今回、本文中の画像に出てきます「○○方面を望む」っていう解説、ひょっとしたら逆方向を書いているかも知れない、というものがあるかも知れません。一応、空の色とかで判断しとるんですけど、ちょっと怪しい部分もあり、地図を見てビル名なんかで判断しなおした(となると、空の色基準だと逆になる)ってもんもありまして、実は自信がありません。

 ということで、「あーこれ浜寺駅前方面って書いてあるけど明らかに恵美須町方面を見とるわー」って分かった方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけますと幸いです。なお、「浜寺駅前方面を望む」=「恵美須町方面のホームからの風景」っていう意味になりますんで、ご注意ください。(分からんくなるやろ、だから混乱してきたら別に無理して指摘しなくても結構です。)

|

« そろそろ | トップページ | 田んぼと梨畑 »