« メンテナンスだそうです | トップページ | 惰行運転 »

2007年7月25日 (水)

更新しました(第505版)

 てことで、昨日書きましたとおり、今朝の日記(ブログ)は、お休みさせていただいていたんですが、たった半日休んだだけで、なんか結構休んでしまったような気になるもんやなと思います。

 なんかね、あんまり有給とか取らんし、1日会社を休んだだけでも、いや、半日休んだだけでもなんかちょっと行きづらいっていう感覚があるんやけど、それに似ています。ってことで、今朝、日記(ブログ)を書かんかったし、何しとったか?というと、更新のページを作っておりました。

 電停やし、結構機械的にやってしまうし、時間もかからん、ってこともあるし、あと写真選びは昨日のうちに終わっとった、ってこともあるんやけど、ちょっと重い話を書くぐらいの時間で、集中すれば更新の用意ってできてしまうもんやね・・・。

 ってことで、こんばんは。川口です。お元気でしたか?(笑)。でも、21時以降に見る人にとっては、なんの違いもないんやけどね・・・。

 今回の追加内容…阪堺電車 寺地町・御陵前・東湊の各電停

 ってことで、前回3電停にとどめた代わりに平日更新をしまして、今回も3電停追加。ようやく堺市内の広い道のまん中に電車が走っている、っていう光景から、専用軌道になりました。ということで、あと1回の更新でようやく阪堺線が終わります。

 今回も何となく、コメントが投げやりだったり、よく似た写真を2枚並べているところもあるんですが、やっぱり電停で、しかも似たようなものが続くと、結構困る部分もあるんですよね。でも、最初にさーっとこの阪堺線に乗ったときの印象よりは、割と各電停、いろいろご紹介できたかなという感じもします。

|

« メンテナンスだそうです | トップページ | 惰行運転 »