« 164センチ | トップページ | 飯森駅です »

2007年8月11日 (土)

更新しました(第508版)

 ということで、まずはお知らせですが、ちょっと今朝から明日の夜にかけてちょこっと出てきます。なお、運転本数が少ない割に駅数の多いところなんで、今回は「区間」は完成しないんですけど、まあ、過半数は撮ってこれる、つまり「仮置き場」とせずに掲載できるかなっていうところへ行ってきます。

 そんなわけで、まあ、1泊2日なんで大げさに書く必要もないんですが、一応、明日の日記(ブログ)は、アップが非常に遅くなります。でも・・・、朝携帯から軽く書き込んでもいいんかな~。ということで、旅先からちょこっと書くか、あるいは帰ってきてからの結構遅い時間になると思いますので、ご了承ください。

 また、メールへのご返信、あるいは掲示板へのレスも遅れます。もっとも、掲示板のレスは以前のように「すぐにする」ってことは、今はあんまりやっとらんげんけど。

 ということで、始発ではなく、そこから数時間、出発を遅らせた理由が「床屋に行きたかったから」だったという川口です。おはようございます。

 今回の追加内容・・・阪堺電車 上町線 天王寺駅前・阿倍野・松虫・東天下茶屋の各電停。

 ということで、先週は「仮置き場」を挟んだんですが、阪堺線に引き続き、上町線を始めました。こっちの方は数時間で完成していますんで、アップも一気にやっていこうかなと思っています。

 あと、8月15日は休みになるんで、どっかへ行こうかなと思っとったんですが、この土日と、次の土日で休むべき分をその日に持っていった、ってことにして、もし家にいた場合はその時に平日更新をしようかなと思っています。そうすると、3電停ずつで、あと2回の更新で上町線が終わります。

 なお、最近、このブログのタイトルが、ちょっとふざけたものになっていますけど(笑)、「サイト更新情報」と「旅行記」については、従来どおりのタイトルの付け方にします。てか、冷静に考えると「18きっぷ」ってタイトル、反則やろ・・・(笑)。

|

« 164センチ | トップページ | 飯森駅です »