« では補足的に | トップページ | 3,500円 »

2007年8月15日 (水)

更新しました(第509版)

 近年、ずーっと8月15日に家におる、ってことはなかったんですけど、昨年は8月13日出発→8月14日夜に帰宅、って感じで、何年ぶりかで8月15日に家におったんですよね。

 で、今年。週のまん中で、ポツンと休み、ってことで、おとなしく家におるつもりです。逆にその前後の土日で、ちょっと単なる土日にしてはきついかな、っていう出歩き方をします。

 ほんとは、前に書いたように18きっぷ、今年は6回分使う(妹の友達の友達の余りを妹と友達が使って、その余り1回分を買い取らされる)って予定で、そうなると、今日、どっか行かないかんかなと思っとったんです。でもね、これ、予定が変わりまして、逆に「1回分残して譲ってくれ」っていう指令に変わったんで、逆にそうなると、どこへも行かないことになったのでした。ちなみに、うちの妹は3人ぐらいで京都駅へ日帰りするそうです。

 ということで、おはようございます。川口です。

 今回の追加内容…阪堺電車 北畠・姫松・帝塚山三丁目の各電停。

 ってことで、お休みでもあり、また、週のまん中でもあるんで、平日更新をしてしまいました。平日更新をしとくと、次の更新も3電停で済むんで(てか、別に3つにするか4つにするかは明確な取り決めはないんやけどね)、結構楽なんですよね。意外と3つの時と4つの時って、気分的に違うんです。なんかね、4つめが猛烈に面倒なときもあるんです(笑)。

 そんなわけで、あと残り3電停あるんで、きっちり収まった(というか、収めた)という感じです。

 なお、今からちょこっとサイトをいじろうかと思っていますんで、今回の更新内容にミスがあったとしても、次回更新まで反映できませんのでご了承ください。間違えたら間違えたまま、次回更新まで突っ走ります。でも、「何この人頭悪い・・・」って思われそうな間違いやったら、ちょっと手間をかけてでも、そのファイルのみ修正します。

|

« では補足的に | トップページ | 3,500円 »