« 65点 | トップページ | 4,000円 »

2007年8月26日 (日)

更新しました(第511版)

 昨日、いつもいく(先週は行かんかった)温泉に行く途中で、車の総走行距離が42,000キロに。5年前、中古で買うたときの総走行距離が22,000キロぐらい、と思っとったし、やっと自力で20,000キロやなー、と思って車検証付属の書類を見てみたら、21,800キロぐらいやったみたい。

 てことで、ともかく5年で20,000キロって多いがか少ないがか・・・。まあ「少ない」って部類の中で「多い」、っていう感じかと思います。それと、最初の2年って、ほんとほとんど乗らんかったし、それも含めて、なんです。ちなみに、前職の仕事中にそれ以上乗っとるんで、ワシ個人の総走行距離はこんなもんではないんやけどね。

 そんなわけで、更新の用意をしていましたんで、今日はちょっと遅めに、こんにちは。川口です。

 今回の更新内容・・・篠ノ井線/平田駅 大糸線/飯森・海ノ口・稲尾の各駅。

 そういうことで、2週間前に大糸線方面に行ってきたときのもので、既存の区間を完成させるという位置づけの4駅です。

 平田駅は、後から追加された駅ですし、無理して追加する必要もないってことにしてあるんですけど、やっぱり悔しいんで追加しておきます。さくら夙川駅と同じ日に開業した駅ですね。

 ちなみに、掲載されている区間で、駅・電停が追加されているところはあと2つあるんですけど、一つの電停は、さほど遠くない将来に撮ってくるかもしれません。あと1つの駅は多分、意地でも追加せんと思います。といいつつ、やってしまうかも知れませんが、そうなると既存の1駅も改称されとるんで、そっちも撮り直すかも知れません。

 あとは、大糸線の3駅。ヤナバスキー場前駅を対象としなければ(しないので)、信濃大町まで繋がりました。来週からはその後を続けていき、松本駅まで繋げていきます。

|

« 65点 | トップページ | 4,000円 »