« 200万円 | トップページ | 3枚 »

2007年9月 2日 (日)

更新しました(第512版)

 今回の追加駅…大糸線 南大町・信濃常盤・安曇沓掛・信濃松川の各駅。

 ってことで、今回の追加駅の天気、結構いい感じやろ?。ほんと夏という感じで。ってことでかなり焼けました。多分、この4駅と、来週ぐらいでアップする駅ぐらいを取材しているときに、今年の日焼けの大部分をやってしまったがでないかなと思っとるげんけど・・・。

 そういうわけで、新しい区間を追加しました。そんなわけで、あー10:30過ぎたし、こんにちは。川口です。

 っていうか、今から某人が来るってことで、その人がもう家を出る、ってあたりで信濃松川駅のページを作り始めとったし、ってことで、ちょっと追われておりまして、今日はこのへんで。

 そういうわけで今回の更新は、全駅一覧には反映させておりません。

 というか、FTPソフトがうまく動かんくて、なんかアップができるかどうか。一応、この日記を先行してアップしますんで、ひょっとしたら、こっちがアップされとって、本体の更新がまだ、っていうこともあり得ますが、しばらくお待ちください。おかしなところがあれば夕方以降になおします。

 ではー。

|

« 200万円 | トップページ | 3枚 »