« 2割引 | トップページ | 4倍 »

2007年9月 9日 (日)

更新しました(第513版)

 この前書いとったCDの話の続きですけど、もう1枚、別のところに注文しとったCD。発送したとか、あとWeb上で確認すると、配達済になっとるんですよね。でも来んし。メール便やから、委託業者に委託した段階で発送済みになるんかなとか思っとったら・・・。近所の方が、ダンボールの切れ端みたいが落ちとって、捨てようかと思ったら宛名書いてあるし・・・、っていうて届けてくださったんですよね。

 多分、ポストに入らずに、そのまま落ちていって飛ばされとったみたい。雨で濡れとってんけど、CDやし実害なし。ほんとね、前職の時から割とメール便ってトラブルが多いんやけど、やっぱりこういうことあるね。まあ、割といろんなところ犠牲にして安くしとるって部分もあるし、しょうがないんかも知れん。

 ほんとは、厚さだけでなく、梱包の大きさから、ほんとはメール便避けた方がいい、ってもんやろうけど・・・。まあ、CDの内容よかったし、いいわー。これね本やったら大変なことになっとったよー。

 ってなわけで、誰に対して怒っとるんかはっきりさせん書き方をした川口です。こんにちは。

 今回の追加駅…大糸線 北細野・細野・安曇追分・有明の各駅。

 なんか今回、2駅ずつ、似たような駅を2組載せたっていう感じもするんですけど、とりあえず4駅掲載。なお、先週やらなかった「全駅一覧」への追加もしておきました。

 それと、来週は、昨日書きましたとおり出歩きますので、土日、及びその次の祝日に更新はしません。できれば木曜日の朝に平日更新、その翌週の木曜日の朝にも平日更新、って形で埋め合わせをしようかなと思っとります。ただし、必ず更新することを保証するものではありません。

 なお、この場合、以前掲示板で予告したとおりの「京福電鉄」を追加するのではなく、そのまま大糸線を続けようかと思っています。

|

« 2割引 | トップページ | 4倍 »