« 1日半 | トップページ | 4,980円 »

2007年9月16日 (日)

更新しました(第514版)

 昨日は、某野々市の某極楽湯へ行きまして。えっとですね。またもや2時間、入っておりました。いつも行く某スーパー銭湯やら温泉もいいんですけど、最近はそこで2時間ってことは絶対になくなっとるし、やっぱり、自分の中ではこの風呂がブームなんかなと。

 水風呂は結構好きなんですけど、その水をかぶるってことは苦手で、同じ温度ならかぶるより浸かった方が楽なんですよね。だから、サウナの後はわざわざお湯で汗を流してから水に入っとってんけど・・・。でも、なんか水をかぶることにも慣れてきたかも。

 ってことで、ちょうど10時半やね。ってことはこんにちは。川口です。

 今回の追加駅…大糸線 穂高・柏矢町・豊科・南豊科の各駅。

 そういうことで今回は、前回予告したものと変わりまして、休日に4駅追加。本当は明日の更新でもいいんですけど、ちょっと平日更新も考えていて、それとの更新間隔調整の意味もあり、今日、アップします。

 そんなわけで、この後は、木曜日の朝あたりに「平日更新」をしまして、来週の土日祝日は更新をお休みする予定です。これも、天気やら、旅の日程の都合で変わることもありますので、今のところの予定、ってことでお願いします。

|

« 1日半 | トップページ | 4,980円 »