« 7号線 | トップページ | 500文字 »

2007年9月20日 (木)

更新しました(第515版)

 なんか、昨日、ここへ書き込んでから朝食を食べて、その後、もうちょっと時間があったんで、今週末に行こうかなって思うところをいろいろ調べとったんですよね。

 かなり余裕もって、そんなに行くとことを増やさんかったつもりやけど・・・、やっぱりちょっと時間足りんかもね。っていいつつ、それぐらいの方がいつもの例でいくといい感じで埋まるんやけど、要は行ったところの、はまり具合によるんですが。まあ、気になったらまた行けばいいか。宮島も尾道も、結局何回も行ってしまっとるしね。

 ってことでおはようございます。川口です。

 今回の追加駅・・・大糸線 中萱・一日市場・梓橋の各駅。

 ってことで、多分この週末は更新をしないため、その前後の平日更新を使って更新間隔を保とうとしております。そんなわけで一駅減らして3駅でお送りしました。

 何となく夕方になってきたのと、曇だったこともあり、ちょっと薄暗い状態です。

 そういうことで、更新した日はこの日記、非常に短縮化できる、ってことで、今日はこのへんで。

|

« 7号線 | トップページ | 500文字 »