« それではトピック的に(1) | トップページ | それではトピック的に(2) »

2007年9月27日 (木)

更新しました(第516版)

 今回の追加駅…大糸線 島高松・島内・南松本の各駅

 そういうことで、なんか夕方の駅が並んでいますけど、夕方らしい風景も撮れたかなって思っています。

 何年かかかりましたが、ようやく大糸線も糸魚川から松本まで繋がりまして、松本-塩尻-岡谷の繋がりの中に繋がりました。(文中「繋がり」って3回も出てきとる)そういうことで、この松本~塩尻も、函館~長崎の繋がりの中に接続されてしまったのでした。ってなると、あと8駅で、この長い繋がりが山梨県にも繋がってしまうんですよね(小淵沢駅)・・・。しかもそんなに大変ではないところです。

 次回更新は、更新間隔が短くなりますが、日曜日頃を予定しています。予定としては上越線、のつもりなんやけど、京福電鉄が取材後、ちょっと時間が経ってきていますんで、先にそっちを「仮置き場」として出すかも知れません。今のところ決めていません。

 ってことでおはようございます。川口です。

 最近旅行記続きで、普通の日記を書いとらんのですけど、ちょこちょこと書きたいこともありましてね・・・。ほんと、「ちょこちょこ」なんやけど。でも今日はいいや。ってことで、今日はここまで。

|

« それではトピック的に(1) | トップページ | それではトピック的に(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それではトピック的に(1) | トップページ | それではトピック的に(2) »