« では日程を・・・ | トップページ | それではトピック的に »

2007年10月 8日 (月)

更新しました(第518版)

 今回の追加駅…上越線 塩沢・上越国際スキー場前・大沢・石打の各駅

 ということで、半ば予告どおり、ちょっと遅めのアップ。朝ちょっとゆっくりしたかったことと、午後から(午前の遅い時間からと思っていたんですが、午後からになった)人が来ていたことで、ちょっと更新が遅れるだろうと思っていたんですよね。はい、思った通り。

 そんなわけで、今回は8日間更新が空きましたけど、4駅アップ。なんか、写真を見ながら、雨や濃い曇の日って、画像の容量を落としたらあまり見やすい状態にならんな、と改めて思ってみたり・・・。以前のように画像の容量を極力落として、っていうことは、ブロードバンドの普及により、そんなに気を使わなくてもいいのかなと思うんですけど、「転送量」っていう問題もありましてね・・・。今の状態だと、これ以上、画像の1枚あたりの容量って上げることができないんですよね。

 そういうわけで、次回更新で越後湯沢まで至りまして、「はくたか」の運転区間がようやくカバーされます。

|

« では日程を・・・ | トップページ | それではトピック的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« では日程を・・・ | トップページ | それではトピック的に »