« 480円 | トップページ | 24時 »

2007年10月14日 (日)

更新しました(第519版)

 今回の追加駅…上越線 越後湯沢・岩原スキー場前・越後中里・土樽の各駅

 そういうことでこんばんは。川口です。

 で、今日、ちょっと更新が遅れまして、19時半頃にちょこっと掲示板には書いておいたんですけど、やっぱり朝、勢いでやってしまわんと夜になってしまいますよね。午後からちょっと人が来とったことと、何となく疲れとったんでそれ以外のときは寝とった、ってことで、この時間になってしまいましたとさ。

 そんなわけで、言い訳は置いといて、多分、来週あたりも遅くなりそうなんで、はい。

 越後湯沢駅は2日に分けて撮ってますけど、何となく、雨の降っている方と、いかにも朝日を浴びとる方、ってことで、恐ろしいぐらいに違う両日でした。あとは朝らしい風景が続く駅で、一応、新潟県の上越線未取材駅を除きすべてアップ。いよいよ次回から(というか、次回に限り)群馬県。「区間全駅」で繋がっているものとしては、24道府県目になりまして、この「繋がり」の中に入る初の関東地方となります。

 なお、「区間全駅」コーナートップのページ下部にある「取材済・未掲載駅のご案内」については、ちょっと整理ができていないため、9月以降のものは反映させてありませんのでご了承ください。

 では、うまくいけばまた数時間後にこの日記でお会いしましょう(笑)。でも、多分、多くの方は明日の日記と、この文章を続けて読む、ってことになることになりそうなんですけど。

|

« 480円 | トップページ | 24時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 480円 | トップページ | 24時 »