« 結局 | トップページ | 土曜 »

2007年11月 4日 (日)

更新しました(第522版)

 今回の追加駅…東海道本線 垂井・大垣・穂積・西岐阜の各駅

 そんなわけで、午後の数時間だけちょっと人が来るために、結局どこへも行かず、2日間、ほぼ寝て過ごしたこの土日。その人が帰ってから更新作業を始めまして、4駅追加しました。

 それ以外は今回の更新、特に変わったこともなく、よく考えるとここに書くこともないなと思いつつ、うだうだと書いている訳なんですけど、そういうわけで今週も更新がちょっと遅くなりましたが、4駅追加させていただきました。

 このあと、いつ、どの駅を追加していくといつ頃どうなるか、っていうシミュレーションを全くしていないわけですが、まあいいか、ってことで。

|

« 結局 | トップページ | 土曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | 土曜 »