« 魚介類 | トップページ | 読書 »

2007年11月11日 (日)

更新しました(第523版)

 今回の追加駅…東海道本線 岐阜・木曽川・尾張一宮・稲沢の各駅

 そういうことで、今回も4駅追加しました。なお、これにより、「区間全駅」の「繋がり」が愛知県に達しまして、「繋がり」の中では25道府県目となっています。また、愛知県としては初めて扱うことになります。

 それと、今回の追加の中で、木曽川駅は、今の駅舎がもう少しでなくなってしまうということもありまして、駅舎の様子を中心に、10枚に増量しております。尾張一宮駅は間に合わなかったのが残念です。

 そういうわけで、今日のところはここまでで。土日の行動の様子はまた明日以降に(って、どうでもいいんですけど)。

|

« 魚介類 | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚介類 | トップページ | 読書 »