« 例外 | トップページ | 言い訳 »

2007年11月18日 (日)

更新しました(第525版)

 こんばんは・・・。ということで今週の更新は、ちょっといろいろありまして、大幅に遅くなりました。

 今回の追加駅…スカイレールサービス みどり口・みどり中街・みどり中央の各駅。

 ということで、北陸特急ネットワークが完成したら、いきなりこれなんですけど、本当は米原-名古屋間よりも先に取材は完成していたんです。ただし、北陸特急ネットワークを急ぐために、ちょっと後回しにしていました。

 スカイレールサービス自体は、実はさっきまで(というか、リンクを外しただけで今でも)瀬野駅の付録として、実は瀬野駅を取材したときにちょこちょこと撮ってきたものを載せていました。その時はこれを区間全駅の対象にする予定もなかったんですが、「私鉄時刻表」に載っているぐらいなんで対象にしてもよかろう、ということで、今回、改めて取材をして掲載しました。

 そんなわけで、従来、瀬野駅の付録としていた「スカイレールのページ」は、目次のページに写真を5枚省いて(駅の写真と重複するため)そのまま掲載してあります。実は、その当時と家の数は結構違うんですけど、それを比較する写真は載せてありません。

 ということで、今回はサイト本体の更新に合わせ、ブログも遅くなりました。で、次回の更新は、多分「仮置き場」になると思います。

|

« 例外 | トップページ | 言い訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例外 | トップページ | 言い訳 »