« 岡山市内で | トップページ | 日程だけ »

2007年11月25日 (日)

更新しました(第526版)

 そんなわけで、16時過ぎに帰ってきました。ちなみに、今日は帰ってきただけなんで、他には何もありません。ってことで、詳しいことはまた明日以降、何日かに分けて書き込みます。

 ということで、今回の追加駅…岡山電気軌道東中央町電停、篠ノ井線田沢駅、上越線上牧・後閑の各駅。

 そういうことで、京福電鉄は依然としてほったらかしてはいるんですけど(別に意図があるわけではありません)、今回は新設駅(電停)1つと、仮置き場3つ。

 仮置き場の3駅については、実はその隣の駅以降、ずっと繋がっているところにあるものでして、こういうものって仮置き場から、あるいは仮置き場の駅にリンクさせてもいいんかなと思いつつ、面倒なんでしておりません。そのうちするかも知れません。

 それと、東中央町電停。実は11時間ほど前(ページ作成時でいうと9時間ぐらい前)に、この隣の電停(大雲寺前電停)から、電車に乗ったような気がするんですけど、一応、2ヶ月前に撮ったものです。さっき撮ってきたものではありません。(別に撮ってきて、全面的に差し替えてもよかったんですけど)

 そんなわけで、次回更新も何をやるやら、全く決めていないのでした。しばらくこんな感じで、仮置き場を出してから、関西本線 名古屋-亀山間に入ろうかと思います。

|

« 岡山市内で | トップページ | 日程だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山市内で | トップページ | 日程だけ »