« 飛行機 | トップページ | ほっこり »

2007年12月 2日 (日)

更新しました(第527版)

 今回の追加駅・・・土讃線 坪尻・箸蔵・佃・阿波池田の各駅。

 そんなわけで、珍しい駅を取材してきたあとは真っ先にそれを出したくなる、ということで、坪尻駅を出しました。ちょうど1週間前でもあるんで、季節的にもちょうどいいかも、ということもあります。

 で、今回、坪尻駅は写真枚数19枚。小幌駅の時は16枚だったんで、3枚増量ですけど、国道に繋がっている、ということもあり、扱う範囲が広かったこともあります。

 それと、そのまま、一応「仮置き場」として、阿波池田までの各駅を出しておきました。多分、土讃線 多度津-阿波池田間、という区間の区切り方をすると思うんですけど、そうなると、予讃線で扱った多度津駅を除いてこの区間は10駅。過半数に達していないため、「仮置き場」の扱いとなります。琴平とか金蔵寺とか、過半数に達するにはさほど難易度は高くないところなんで、今度通りがかったら、今回更新分も含めて正式に「区間」として扱えるのではないかと思います。

 そんなわけで、次回の更新はどこをやるのか、またもや決まっていないのでした。その時の気分ということで。

|

« 飛行機 | トップページ | ほっこり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機 | トップページ | ほっこり »