« 天国と地獄 | トップページ | 温泉成分 »

2007年12月 9日 (日)

更新しました(第528版)

 今回の追加電停…土佐電気鉄道 鏡川橋・鴨部・曙町東町・朝倉の各電停

 ということで、「おいしいところからお見せしますよシリーズ」第2弾。結構すごいところを電車が通っているもんだと思います。一応、鏡川橋電停で「伊野線」を切ることにより、この区間は過半数の電停が取材済になりますので(ということを取材途中で意識した)、所々穴が空いていますが、「仮置き場」ではなく、正式に「区間」としてアップできることになりました。

 というか、桟橋線も全電停、撮ってあった、ってこと、この更新の準備を始めてしばらくしてから気づきました。これはまたそのうちに。

 あと、京福電鉄と広島電鉄については、今アップすると仮置き場でしかないんですが、どちらもそんなに遠くない将来、ふらっと行ってしまいそうな気がするので、もうしばらく置いておくことにします。一旦「仮置き場」にアップしてから、正式なものに戻すと、結構手間なんです。

 あと、サイト開設8周年(12月19日)の前に、既成事実としてやっておきたいことがあるんですが、これは平日更新でも使おうかなと思っています。

|

« 天国と地獄 | トップページ | 温泉成分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄 | トップページ | 温泉成分 »