« バイクの音 | トップページ | 結果報告 »

2007年12月16日 (日)

更新しました(第530版)

 今回の追加電停・・・土佐電鉄 宮の奥・咥内・伊野商業前・北内の各電停

 そういうわけで、今回は隣り合った電停を2組、4電停ご紹介しております。それにしても「こうない」って、このサイトでは「構内」っていう字を多用するんで、電停名に「咥内」が出てくると、ほんと、ATOKの変換が忙しいんですよね。でも、「こうないでんてい」と「こうないのようす」は、ちゃんと使い分けしてくれるのがATOKの賢いところ。

 そんなことで、「8年目」としての更新は、多分これで終了。次回から「9年目の更新」に入ります。その前に、一昨年までは「周年記念」の更新をしていたのですが、昨年より、「特別更新」という形ではなく、このブログを使って周年記念的文章を書いていたんですけど、今年もその形にしようかなと思っています。そういうことで、火曜日以降、「この1年間を振り返り、向こう1年間を展望する」的な文章で3日間ほど引っ張ろうと思っていますんで、ご了承ください。

|

« バイクの音 | トップページ | 結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクの音 | トップページ | 結果報告 »