« 面倒な日 | トップページ | 寂しい町 »

2007年12月23日 (日)

更新しました(第531版)

 お笑い好き、しかも、ネタ(漫才・コント)を見るのが好き、っていうワシがこの時間に更新しとる、っていうがも不思議な話なんですが、M1はあとからしっかりとビデオで見させていただきます。ちゃんと見たいテレビは必ず録画する川口です。こんばんはー。

 今回の追加駅・電停…土佐電鉄 鳴谷・伊野駅前・伊野の各電停、土讃線小歩危駅

 そういうことで、四国へ行ってきたときシリーズ。ちょっと意識的に路面電車の仮置き場での掲載を避けている部分があり(ただし、これの掲載方法は何となく頭の中で固まってきました)、4駅を埋めるために小歩危駅を出しました。

 というか、路面電車でも仮置き場でもない、何かを置いていっているんですが、これはちょっと意図がありまして(ほんと、ちょっとしたことですよ)置いてあります。

 そんなわけで、今年はもう1回更新がありますね。おそらく「仮置き場」中心になると思います。

|

« 面倒な日 | トップページ | 寂しい町 »

コメント

伊野電停ですが、久々に衝撃を受けました。伊野と伊野駅前に別れているところも凄いですね。土佐は近いうちに行かねばと思うのでした。

投稿: 野洲 | 2007年12月24日 (月) 23時44分

 でしょ。なんか、土電って、ものすごいツボが多いんですよね。まだアップしていませんが、「桟橋通五丁目」電停も結構ツボなんですよね。やっぱり電停数が多く、距離も長い、3市町にまたがっているだけあってすごいところかも知れません。

投稿: 川口@区間全駅 | 2007年12月25日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒な日 | トップページ | 寂しい町 »